スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ぱぁ子 ザクS襲撃に参加する!

昨夜は 部隊襲撃に参加しました

























しかも!
















































毒キノコ隊と合同です

















彗星5号さんの回線不良?的なアクシデントもあったり











































とりあえず全員集合できたので 再度進攻開始!




















ファルコさんが折角用意してくれたザクSと武器類でしたが プレイヤーskillの無さもあり台無しです



































て言うか.....













































お豆しか投げてなぃ~~





































PS鯖で初めてのネタ襲撃(しかも単発)でしたがあの感触はなんとも言えませんね



カクつかないPCが本気で欲しくなってきます......





























次は何の機体で行くのかな



















進攻前のテントでのグダグダ風景です

















クラッカー投げる練習を!入念にしています
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

襲撃GJっす^^

機会あったら合同でいきましょう!^^
  • 2011⁄03⁄25(金)
  • 11:32
  • [edit]

>>チャンプルー丼 様

合同楽しそうですね^^
ぜひやりましょう!
  • 2011⁄03⁄27(日)
  • 02:06
  • [edit]

Trackback

http://palako326.blog.fc2.com/tb.php/20-afc99e28

