
category
スポンサー広告

ぱぁ子 想いにふける!

また追加実装されましたね!

待ちに待ったZeon軍の低価格? BEAM兵器を使用できる機体です!!



















ワクワク
1.jpg













































ところが!































ところがですよ!奥さんッ!!(みのもんた風に!)
















































チーム内の会話の感じじゃ こんなじゃないですか......










































こんな
ms-06r-2p.jpg






























......わかりにくい例えですけど




上の画像の方が性能良さそうに見えるって意味合いでとってください><

物は一緒ですしね^^;












































先月から始めて 1ヶ月がゆうに経ちましたが 今現在こんな感じになっております


sukiru 3-19






BEAM skillは狩りで貫通稼ぎと機会があれば占領地でスナイパーライフルでの牽制にしか考えてないので下げることにしました(いずれ消す方向)





Ground Engagementをどこまで上げようかで悩んでおります







場合によっては Tactics か Weapon Manyupilation を下げようとも思います



















悩みどころ満載ですねぇ






category
未分類

Comment

スキル配分って悩みますよねぇ。><
  • 2011⁄03⁄20(日)
  • 00:38
  • [edit]

Trackback

http://palako326.blog.fc2.com/tb.php/19-71c3bb3f

