スポンサーサイト

category
スポンサー広告

到達!

やりました!




昨夜はニューに到着した時点で 寝落ちしちゃいましたが


今夜は違う!

















































マラソンさせました!









































しかもエラーも出ていない






























起床6時時点での状態がこれ!

sukiru2-24.jpg



























これでゲルググにも乗れるぞぉ!!!


ms-14.gif

スポンサーサイト
category
未分類

Comment

No title

MS20到達、おめでとうございます^^

AMBAC 107・・・早いっすね^^;
  • 2011⁄02⁄24(木)
  • 14:09
  • [edit]

>>暴れん坊みっくん様

ありがとうございます!

これでビーム貫通使って稼げるのかな


AMは戦車に撃たれまくって適当に上がりました
PS鯖はスキルの壁みたいなのが無いのかな?普通に上がりますね



早くチームの変態達の狩りについて行けるようになりたいです
  • 2011⁄02⁄24(木)
  • 15:20

Trackback

http://palako326.blog.fc2.com/tb.php/12-fa1faa2f

